とぅんとぅるるんるんとぅんとぅるとぅるとぅる♪







GWは夢の国に行っていたんだ!

シンデレラ城も30周年仕様、輝いてるぜ★










前回(3月)と同じ友達と(^o^)ふぉ
次は夏来てくれるらしい(^o^)ふぉ
素晴らしいペースww
ゆーて、私も広島帰れる時は広島帰って会いたいなりね。











まあ、とにかく今回は夢の国はランドの方に行ったの!
GWじゃけ絶対やばい!!ってことで我が家でオールして7時前に到着したのに人、人、人!!!!!!!










そして、まちこ氏謎の胃の痛みで不機嫌(笑)
せっかくの夢の国なのにいいいいい!
と思いながら苦痛な待ち時間を経て、開園時間→入園。









夢の住人たちが入園した瞬間走り始める。












私:焦る→ファストパス欲しい→
 走りたい→しかし胃が痛い→
 走れない→苦笑い。







見かねた友達、私のチケットを持ち
『道わからんけど』
と言いながらファストパス獲得するためにスプラッシュ・マウンテンへ走る!w









私:『す、すまんん。頼んだ……。』








胃をいたわりながら、スプラッシュ・マウンテンに到着すると友達が誇らしげにファストパスを獲得しておりました。











そしてフラフラしていたらホーンテッドマンション待ち時間15分だったので乗った!
それでテンション上がったのか、胃の痛みはどこへやら(・∀・)
サヨナラ胃痛よ ノシ
夢の国マジックってやつだね!!!









それにしても、私たちが乗り終わった時には待ち時間100分!!!さすが人気アトラクション!!!







その後ミッキーのフィルハーマジック見て、また感動の涙を流し。
スペース・マウンテンのファストパスげっtしデイパレード ハピネス・イズ・ヒア!!











これめっちゃ見たかったんよね!
やっぱ私はアラジンでテンションMAX(´д`*)
ジャスミンんんんんんん!!!アラジンんんん!!!!ジーニーいいいい!!!
是非みんなも見に行って欲しいぞ!












昼のパレードはファストパスの時間の都合で場所取りできんかったけ、夜のエレクトリカルパレード・ドリームライツに本気を出しました。
おかげでいい場所の最前列確保できました。


いっつもさ、遠くからしか見れてなかったけど。最前列だったけ、キャラクターみんなもプリンセス・プリンスたちの表情がハッキリ見えて、また感動の涙が(´;д;` *)










さすが、ディズニー様!!!!
ハピネスを笑顔を幸せをたくさん与えてくれる!!!!








ハピネスイヤーじゃし、本間今年はたくさん夢の国に行って住人になるつもり。






サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿