一昨日はルンルン日曜日。










じゃけ、前から観たかったシュガー・ラッシュを観てきたである、ひとりで(^o^)てへぺろ

ひとり映画は初めてだったけdkdkしたけど、余裕じやね!(・∀・)★
もう、全然ひとりで行けちゃうぜgogo !ですよ













本題戻ってシュガー・ラッシュ!
想像以上の面白さ!
もうね、まちこ氏は涙でスクリーンが見えんかったよね。
涙がとまらなあああぁぁぁあああい。゚(゚´Д`゚)゚。
予告のモンスターズインクでウルウルしとったのにトドメ刺されてしまったよ( * ´;ω;*)













たくさんゲーム要素があって、同時に色んな世界を楽しめたけ最後まで楽しい気持ちになれたぞ!












そして私はカルホーン軍曹に心奪われた(´д`*)
昔から格好良い女の人が大好きで。
闘う女ってやつでしょうか?
特に金髪短髪がたまらなく好き。
出てきた瞬間ズキューン!!ですわ
美しい、本当に美しすぎる








ヴァネロペも可愛すぎたし、もーなんなん(*´A`*)!!!!!
私も色んなゲームの世界行きたいある。














主人公のラルフの声は山寺宏一さん(●´ω`●)!
声を聞くだけで嬉しくなる。
私にとって山寺宏一さんは憧れの存在、雲の上の存在。
山寺宏一さんの歌声も好きすぎて。
歌に色んな表情がある。
歌い手として刺激を受けるところがたくさんある。
いつかお会いできたらいいな。












わわわ、話を戻そう、ととにかく!!
また観たい(´ー`*)字幕版も観てみたい!!
また違った印象受けるんだろうな
これ以上語りよったらネタバレしてしまいそうじゃけ、この辺にしとく!笑











次はモンスターズインク、絶対観に行く(*`・ω・´*)絶対にだ!!!!!
でわ、サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿