爪は断然深爪派。

うん、長くできない、待てない、邪魔になって切ってしまう(´・ω・`)











tk爪長いの落ち着かんのよね(´・ω・`)
変な感じする。












え、みんなは深爪ですか?
義務ですよ。








深爪ですか?
義務ですよ。











こちら、幸福安心委員会です。が頭から離れません。脳内リピートです。初音さんが、問いかけてきます。








『  幸福ですか?
     義務ですよ。  』











今の私は
『  深爪ですか?
      義務ですよ。  』
こちら深爪安心委員会です。(・ ω ・)











てへぺろ











そんな私は前髪を整えてukuk
ほんの何mmかの違いなのに世界が違います。







 

今ちょうどいい感じの長さ
短すぎることもなくいい長さです。










前髪の幅も調整中
前回少しばかり広く切ってしまったので、その部分は切らずに伸ばしていきたいと思います(  ・ω・  )
だからチョビっとがたついてます、横の髪の毛に馴染めずにいます。
ぴゃう!!!

早く馴染めればいいね、自己紹介したら仲良くなれるかもよ。









うん、やっぱりパッツンかしっくりくるある(^o^)
みゃみゃみゃ、サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿