おっおーーーー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
昨日はとてつもなく心地の良い1日だったぜ!!









パーカー復活、体が軽やかっすわなー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

帽子/Mocha
パーカー/ユニクロ
ワンピ/Nadia
レギンス/monomania
バッグ/SWIMMER







スキップスキップらんらんらんテンションでした、春だね、もう寒くならないでおくれ。









そそそして、用事で渋谷だったので、帰りはいつものディズニーストア経由で(笑)
なんかとーぶん来てない間に新作グッズでとって、ときめきだったよキラリラリン
最近デイジーがキテマステキサス



   

  




んでトボトボ歩きよったら

キタコレ ハチ子 キタコレ !!!!
妙にリアルで、そんでもってちっこい(笑)
けど、なんか可愛い( *´д`*  )
ここで予想外の癒やし出逢ってルンルンでまったん帰りました。




   





なんか渋谷色々と進化しよる!!! 
近代的だね、時の流れが、実に近代的。
桜も鮮やか

サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿