instrumentalをどうしても
インスト『ロ』メンタルって読んでしまうぜ、
インスト『ル』メンタルだね、こりゃまったく。










うん、instrumentalを聴くのってまた新しい発見があったりするので好きです。












『Machicoちゃんはなんの楽器の音が好きですか?』










そんな質問たまに頂きます。












私はベースのあの重低音が大好物です。
反則なくらいテンションあがるよね、燃え上がっちゃうぜ
あとは、ピアノとかバイオリン、トランペットやパイプオルガンの音が入っちょる音楽にそそられる傾向があります。
お、琴の音もテンション上がっちゃいます










和テイストの音楽って、やっぱこう、心を掴まれちゃうよね、ジャパニーズソウルってやつでしょうか?(´ー`*)
キモノ着てセンスを振り回したい衝動にかられちゃう。












とか、書きよったら寝落ちしておりました。
昨日はホンマ安眠、スサマジスタ安眠。
久々に日付またぐ前に寝たような気がします。












4時に目が覚めたもん、3度寝したけど(笑)
8時に清々しい朝を迎えたよね!
目覚めの光合成もして酸素排出してきたので、今日は良い日。











そんなこんなで、質問随時受付中ですよ~!
身長何センチですか?
とか
柔軟剤何使ってますか?
とか
犬派ですか?猫派ですか?
そりゃ犬派に決まってるだろ!とね
答えちゃいますよ。










時々こんなことあってもいいかな、って
それじゃ、ツインテでさよならっぐっばでい

サラバダ★
Machico
Android携帯からの投稿