うううう、寒いなり寒いなり。
どーもこんばんは ノシ









雪が降ってましたね
ガチ雪ではなかったけれども、まあ!!寒いったらありゃしない(´・A・`)gkbr









明日の天気はどうかな?
そろそろ晴れてほしいぞ?









さて、今日は我が家から私のお気に入りちゃんたちが届きましたよ。
CD、DVD、運動用の靴、電卓やらなんやら。










忘れちゃいけないあの子もね(^o^)󾬌











ダンボール開けた瞬間第一にこの子目に飛び込んできたお★
相変わらず可愛いな~なんて思いながら飾りました。












うん、とても馴染んでる!!

思った通りね、可愛いわ(●´ω`●)












はるばる広島から、長旅初めてだったでしょうに。お疲れさま
欠けることなく、溶けることなく、無事に私の元へやってきてくれました。












笑い声が聞こえてきたぞ、キャハハ キャハハ

私の部屋とっても愉快。
もちろん、私も愉快。゚(゚^ω^゚)゚。







サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿