この前100均様にて、スケッチブックとクレヨンを手に入れました。

昔から授業ノートの最後のページから落書きし始めてすべての物を落書き帳に変えてしまう癖がありましてですね。











『と、特殊能力なのか、これは……。くっ!!!』











と不安になったのでスケッチブック。
で、色付け苦手ぢあけど気分で色塗りたいけクレヨン。










最初女の人描きよったんよ、普通に。
でも急に 花魁描きたくなった。

和装って難しい、、、










そして大好きなイザベラ

フィニアスとファーブに出てくる子なんぢあけど、とてつもなく可愛いので思わず描いてしまった。











ま、私の絵の話しなんてどうでもいいんだが(笑)
クレヨンってなんか優しいね









パソコン処理されとる絵もめっちゃ綺麗で繊細で好きなんぢあけど。










やっぱり私は絵の具とかクレヨンとか人間っぽさのあるあたたかいものの方が好きだな。









私は
完璧ぢあないのが心地良い。
物足りんくらいが丁度良い。
そっちの方が想像できて楽しい。








ぺぽ!
重いなり(・∀・)
かーるくサラバダ★




Machico

Android携帯からの投稿