こんばんは。はんばんこ








画面保護シールが右下󾫱のあたりから剥がれてきてます。
攻めてきてます、保護シール、角から攻めてきてます。怖いよう










でもまちこ氏B型なので気になりません。
世の中のB型さんはどうかしらないが、私は気になりません。










入力するときガチペロして少しばかり邪魔ですがきっと大丈夫(・ω・)










もう少しばかり経てば半分まで剥がれてなんか毛玉ぢあないけどその類の物たちがシール部分にくっついてシールの意味をなくしはじめるでしょう。








そしてね
『あー、もう駄目かあ。』
と言いながら剥がすんだろうな。

   









わあ、未来予知能力!!!!
いつだって幸せな脳内さ









そうそう、ここ最近げっtしたアイテムたちを紹介しよう!












雑貨屋さんでこの耳と同じくらいあるであろうデカさの飾りのついたピアスちゃん

愉快だろう?実に愉快だよ。
揺れる度どこかに引っかかってしまいそうだよ










ZARAにて赤のショーパン&木底ショートブーツ

大好きSALE効果でついついついっぷる
ブーツは一目惚れです。
木底とか燃える!!あ、萌える!!!
ん、萌えるはなんか違うなあ。まあいいや
そして赤ショーパンはポイントにもなりますし、なんだろうなー、うん、また赤買っちゃいました。てへぺろ
とにかく丈がいい感じ(・∀・)







早く分厚い上着を脱ぎ捨てたいね
今一番微妙よね(´・ω・`)
何着ればいいんだおおお????








んにゃサラバダ

Machico


Android携帯からの投稿