こんばんはーっ(・∀・)








みなさん、心温まるコメ有り難うございます!!
沢山寝たおかげもあってか、かなり復活★(`・ω・´)★









フラつきも体の節々の痛みもどこかへFly Awayしてったぞ☆三☆










明日とか今日以上に寒くなるんだってさ
今日家から一歩も出てないけれども(笑)
なかなか今日も寒かったらしいぜ、世の中は!!












凍えないように、貼り付けるタイプのカイロをオススメしよう!
学生時代この子にすごい助けられたんだ。











あの極寒制服時代をね、この子とあとなにかで乗り切ったんだ。
男の子には考えられんよなあ、寒い中の生足スカートwww











今思ったら、よくもまあ、あれだけの防寒で耐えれたよ、と。全国の女子高生に拍手を送りたいよね。











学生時代飛び交った
『めっちゃ寒いけどさ、寒さにさらした方が脚が細くなるんぢあろ?????!!!!』
ってゆう噂www
色んな噂を鵜呑みにしとったよね(笑)
結局あれホンマだったんかなあ??(・ω・)
ナゾメキダネ、ナゾメキダネ









あらやだ、また制服ネタですよ(笑)
ここらへんにしとこっとー。
サラバダ




Machico


Android携帯からの投稿