最近ひゃんルナ抱き締めて寝んにゃ寝れんです。 
だって、ひゃんルナの発熱ってば半端ないの!!!!!
フカフカな湯たんぽのようなアレです。
可愛いし。
私の腕枕で寝るんです、たまらんね。










今日は急遽昼ご飯任されたので、ご飯炊いて昨日の夜ご飯の鍋の汁使ってだし巻き卵と中華スープ作って、豚肉の炒め物をせっせと作りました。美味しかったです。









写メ載せようかな思ったけど。
この後、夜ご飯で食べたパスタの写メを載せるので、見た目的に一緒に載せる勇気ありませんでした(笑)










よし、夜ご飯!!
友達とパスタ★(・∀・)

近況報告しながらたわいもない中身のない会話www
それが落ち着くね。

すごい勢いでピザ切ってくれたり基本任せっきり(´ー`*)ありがとう
カボチャベーコンツナのクリームピザ、とろとろで美味しかったです(●´ω`●)パスタもニマニマする美味さでした





色んな種類のパスタ作れるようになりたいなり





サラバダ
Machico




Android携帯からの投稿