本屋さんで見つけた瞬間
『ひゃうっ!!!』と声がもれたよね。
私は大音量で音楽聴きよったけん、自分の声は全くもって聞こえんかったけど。






周りにおった人にはきっと変な目でみられちゃったかもしれんです、きっと 









マスクし忘れとったけん、バッチリにやけた表情見られたかも、え、誰も見てないって??…………お、おうwそれくらい分かってるよ(涙目)








デジモンアドベンチャー

超進化!アドベンチャーズファイル!!
《プレステーション・ポータブル版》
















(心の声)
『『  プレステーション・ポータブル版!!!!?????  』』













(心の声)
『『  ちょ、ま、PSP持っちゃないぞ、攻略本て(゚-゚*;)(;*゚-゚)え、なになに、なにこの展開www  』』








   思 考 停 止
━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━━






普通にストーリー・キャラのまとめ本だと思っていたからね。
文字をちゃんと読むって大切ですね。
基本雰囲気読みだから勘違い多いです、この20年間ずっと。
ここまできたら、アイデンティティです。












でも、見て
私のヤマト君がこんなにもクールに走ってるし
それだけで、私は満足です
PSPもゲームもいつかゲットするぞ、と。
至って私は前向きに生きてますよ










結論。
ヤマト推しです、でもデジモンはゴマモン推しです、でもよく絵描いてたのはリリモンです。







P.S.
いつもブログ読んでくださって本当に心の底から感謝しています。
こんな文章がツボとか許してくださって、なんて心が広いのだろうか!と思うばかりです。
みなさんからのコメント、ららふいひゃっほい的な笑みでいつも2828読んでます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。




Machico
Android携帯からの投稿