ううう。
せっかく書いたのに充電切れて文章全部消えちった(つД`)・゚・










くううううううあううあ!!!!!つらたん











気を取り直して。










今日も父さんと母さんと過ごしました。
そしてフランケンウィニーを観に行きました!







きゃっは2回目(´▽`*)あひゃひゃ










ホンマ大好きになったこの映画!!!
はじまってすぐ私の涙腺が崩壊 したのは言うまでもない。
ボロ泣きです、まちこ氏ボロ泣き。











2012年最後&2013初映画はフランケンウィニーで飾りました(*・∀・*)
だから満足!!










それから電気店をうろつき、親族へ新年の挨拶、yes私の運転DENE(・∀・)きらん








今年はお年玉をあげる側になったのでなんだか新鮮★
大人になった気分です。








そういえば、お餅食べちゃないな(´・ω・`)
お雑煮が食べたいいいいいいい
サラバダ

Machico


Android携帯からの投稿