店頭に置かれていた君が愛しくて。


もう、どうしようもないくらい。

可愛い瞳をしているから、前を通る度にdkdkだよ。


25日、君を迎えに行ったら君は店頭にいなかったね。


君がいた場所がお正月モードになろうとしていてとても焦ったんだ、でも諦めること出来なくて。


一生懸命クリスマスモードからお正月モードに変えている店員さんに思わずマスク越しに聞いたよ、君の居場所。

モゴモゴ 『ここに置いてあったクマのキャンドルはどこですか?』 モゴモゴ












わあ、やっと再会できたね。

少しばかり鼻がなくなっていたけどそんなの関係ないよ、君を抱き締めてレジにむかった。


もう誰も邪魔できない。


そう、君はわたしのもの 。


きゃあ(* ・ω・ *)

なんて愛くるしいの!


本当に君は100均出身なの?信じられない、奇跡のキャンドルだよ!


とても気に入ってます。


君との出逢いに乾杯★



Machico


Android携帯からの投稿