ひゃーシンデレラ、いや、12月ぐおうっ!









寒さが半端ないlevelになってきてます、みんな厚着してますか?ヒートテックは常識levelですよ!










『子供は風の子』の時期はとっくの昔に終了したので、寒くて寒くてやっちょれんですよ(つдヾ)うー











にしても、前回記事の『制服(笑)』みんなに許してもらえてよかったである( ^ω^ )ありがとうさぎ










ブレザーなくて(笑)
代わりに黒のジャケットを500円でGETしてそれなりに着たけど。

エセ制服それっぽくなった(。☆ω☆)













その他スカート・シャツ・リボンはネットで購入し、ハイソ・スクバ・カーディガン・ローファーは高校時代のものを使用、この子たちにはたくさんの思い出たちがギュギュギュイ!と詰まってます。










tkやはり制服ってCawaii!ねテンションがhigh!YES!ハイテンションですよね★










二十歳になって、童顔で良かったな、と思うようになりました。
よく高校生に間違われてしまう、だから『高2です☆てへぺろ』
って言ってまわろうかなと思ったりします。













ん?私多分童顔の部類よね?(笑)












勝手にそう思ってはいるのだがしかし(笑)
勘違いだたら恥ずかしいね!
穴に隠れるlevel☆(笑)












時々ブログでの自分のテンションが怖くなります








みんなに



『人間性疑われていたらどうしよう、きゃう。』



って思うけど、日頃もなかなかこんなテンションなので受け止めていただくか野放しにしていただけたらと思います((* __ *))(笑)










こんなけど、改めて宜しくにゃん☆笑三

Machico



Android携帯からの投稿