にゃー








舞台観に行った後は、氏野さりいちゃんと制服デートinディズニーランド★










完全なるクリスマスモード(*^ω^*)

綺麗だー!!!







シンデレラ城もほらりら


クリスマスモードでございます、うひょーたまらん










そういえば去年もクリスマスモードの時に友達と2人でTDL&TDS卒業旅行で来たなあ~!!とね、懐かしみました( ^ ^ )









チケット買うとき制服なのに『お、大人料金で………っ』って言うのが少し辛かったです。
まあ夢の国だから許されちゃうんですがね、てへぺろ











入場した瞬間まちこ氏ハイテンションになり鼻歌歌いながらスキップらんらんらん♪していたら












女の人が『これもしよかったら使って下さい』ってバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのFPくれたんよ!帰らんにゃいけんらしく譲ってくれた(;ω;*)感謝アアァァアア









人気アトラクションぢあけ待ち時間凄かったのに速攻乗れてほんまラッキーだった(o^ω^o)









星形中華まんを頬張りながらホーンテッドマンションへ移動★

サリーがめっちゃ可愛くて叫びが止まらないいいぃぃぃいいい!
tkまずナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きすぎて辛い、もちろんアリスも大好きですが、ジャックも半端ないです。









ホクホクしたあとはスプラッシュ・マウンテンで愉快に叫んできましたぞ(* ^ o ^ *)










完全に絶叫大丈夫になりました(※夢の国に限る)
来年はタワー・オブ・テラーれべるあっぷ期間に絶対行ってやるんだから!










それからバーベキューポークリブとミッキーチュロスを頬張っていたら花火が始まったのでのんびりり見て幸せを感じ、ラストをスペース・マウンテンで飾ってキャーキャー(/▽\)♪しました









スペース・マウンテン楽しすぎた★終始叫んでおりました、まちこ氏。
夢の国入国したらテンションが怖くなるんです、そのくらい好きです、ディズニー(*´∀`)










ふふふ、制服www

ガチ制服は高校の先生に注意されたので封印し、エセ制服を買いました。
まだいける気がするぜ、JK(笑)








でもさすがにリアルJKには惨敗ですよね、JKの可愛さは異常です。何度hshsしただろう
どれだけJKを見つめただろう、だって可愛いんだもの、しょうがない







クウウウゥゥゥウウウウウ、今回も楽しかったなあ(*^ω^*)
さりいちゃん有り難う★









p.s

さりいちゃんの制服姿がなんとも萌えでございました、ごちそうさまであります!(*´ー`*)



Machico



Android携帯からの投稿