にゃふー。











このまえ兄ちゃんがこれを買ってきていた(・ω・)

ジャンジャジャン










そうですね『悪の教典』漫画

うおおおおおおおおお!!!
映画化されちょるし、色々と気になっていたのおおおおおお(^x^)












グロいのは苦手なんだが、映画観てみたい(^○^)♪











漫画の方はまだ1巻ぢあけ、まだまだ平和なんだがしかし、こっからやばくなると思ったらまちこ氏gkbrしちゃいますよね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)












なんだかなー、『銀の匙』も兄ちゃんいつの間にか4・5巻買ってきていたからあれも読まなきゃならん!!!










『銀の匙』泣けるけん、いっつも涙腺崩壊します。











何故だろう?
気になった物がいつもいつの間にか家にあるんよね、兄ちゃんの手によって(・ω・)
別に私の為に買ってきよーる訳ぢあないのに結果的、私得するってゆ(●^o^●)










時間が経てばいつの間にか『悪の教典』2巻も目の前に現れるだろう。











(笑)









人任せな妹、これぞ妹特権(* ̄∇ ̄*)
へへへ、サラバダ





Machico



Android携帯からの投稿