ただいま広島▽・w・▽!
やはり広島落ち着くなーっ(^○^)








そして、なんとなく広島のが寒い(((((°°;)
なんとなくね、なんとなくぢあけど。
gkbr過ぎて寒がり姫になっておりました。










さて、昨日はね新幹線の時間まで空きがあったので、もはやお決まりの原宿ふらふら(。・ω・。)










カフェに立ち寄りひとりを楽しんでおりました。

表参道を眺めながらね、うー!なんか洒落てるぜ!










あ、駄目だ、こんなこと言っちょる時点でアウトだ。












『まちこーアウトー!』











そんな、まちこ氏秋好きなくせに秋服あんま持ってなくて(笑)
いや、なんかやたらタンクトップが多いんよね、不思議(´・ω・`)












安いけんってタンクトップとショーパンばっか購入した記憶はありますがね。夏もあんま使わんかったのにね、秋冬使うわけないだろ的な感じです。
浮かれてたぜ(´・ω・`)











さて今回買ったものたち^○^)
スカート\2990&スエット\1990/スピンズ
靴\1990/WEGO







ライダース ベスト\3990/古着屋
ニット帽\500











スカート可愛すぎる、めっちゃ赤い!!!!!
柄もねドクロとかなんか格好良いかわいい感じです!
靴さんも前々からこんなのが欲しくて、やっとって感じ(。・ω・。)









セールとかかぶって欲しいものお手頃価格でゲットできたよーう(☆ω☆)!
セールて神ですわ、本当にね、大好きです、セールさん。










ライダースベストはサイズぴったり!
丈が長すぎたり、ブカブカすぎたらね、自分的に納得できんよね!
しかもベストぢあけオールシーズン使える!あなた優秀ね!










今の季節だたらロンTにあわせてみたりして、こんな感じにシンプル林で。

うん、シンプル林。







今持っちょる服たちがそろそろ古びすぎて着れんくなってきょーるけ地道に買い替えていきます。
確実高1時代のが余裕である、怖い!!!!(笑)










にゃ、サラバダ!!!!





Machico



Android携帯からの投稿