昨日はMay’nさんのライブ(*^ω^*)
ROCK YOUR BEATS in 広島CLUB QUATTRO!!!!

いかせていただきました(≧∀≦)











広島はもはや私の庭(←それは違う)なので!!!!!
車でブーーーーーーーーーン~(((((っ*´_⊃`)っ★










会場へ到着し、ライ部前にMay’nさんに挨拶させていただいて、ライ部!!!(o^▽^o)★









ライ部が始まった瞬間、会場の空気が一気に変わった!!!









歌声はもちろん、曲への入り込み方、ダンスのキレ、表情!!!!
全てが格好良くてセクシーで可愛くて!!!!憧れていくばっかり(*´ー`*)!!!!










そして会場の一体感!!!
あれは本当にすごいものでした!!熱気もすごい!!!











May’nさん、部員さんの笑顔が溢れていて(●´∀`●)
みている私も幸せになれるライ部!
熱くてノリノリで楽しすぎるライ部!
たくさんの刺激や感動を与えてくれるライ部!








そんなライ部を作り上げていくMay’nさんが先輩で本当に嬉しいです!
May’nさん自身からもライ部からも学ぶことはたくさん!!!
私にとってMay’nさんは憧れであり目標でもあります!!!










私もステージからの景色が見たい!!
絶対良い景色なんぢあろうな(*´ω`*)
そのためにはもっともっとレベルアップしていかんにゃね!!(`・ω・´)まちこ氏ふぁいとだぜ!!









ライ部終了して挨拶させていただいたんぢあけど、なんかね毎度のことながら伝えたいことがたくさんありすぎて訳わからんことばっかり言ってしまった(´・ω・`)二十歳なのに。











いっつもね、言いたいこと頭ん中で整理しよんぢあけど。。。何故だ。。。
それでも笑顔でお話してくれて、とても優しい先輩です(●´ω`●)
そしてなななんと!写メも撮ってもらいました▽・w・▽★

やびゃめっちゃ嬉しいです!!!!







本当はてへぺろ耳付帽子を被っていたんだ!

てへぺろ、てへぺろ
なので昨日は獣の気分でした。









最後になりましたが、May’nさん、スタッフのみなさん、今回もお世話になりました!!
本当に、本当に有り難うございました!!
そして部員のみなさん!!ライ部お疲れ様でした!!










ぶち楽しかったーーーーーっ(≧▽≦)★★







サラバダ!!!!!
(帰りの車内ずっと熱唱しとったのは内緒)




Machico


Android携帯からの投稿