昨日は、少しばかり遅れたが兄ちゃんの『誕生日だたのか、おぉ、おめでとう!』会を家族で行いました(。・ω・。)








兄ちゃんの希望でお寿司!!!!


今まで(私の記憶が正しければ……)カウンターのお寿司食べたことなかったけん、わさび苦手ぢあけど、大人ぶってわさび抜きにせずにお寿司を食べたぞ(*`・ω・´*)!!!









『 くぅ~~~鼻にきますなあ~~~っ!!てやんでいっ 』










となりながら、お寿司をたいらげていく。
どれもこれも美味しすぎて美味しすぎて。だって身がぷりっぷりなんだもの、まちこ氏感動してgkbr(笑)









貝汁も

てんぷらも

茶碗蒸しも

美味しすぎたーーーーーーっ(●´▽`●)!!!








食べよる時てホンマ幸せですわ。
秋ぢあけ、余計にね←え









とりあえず私はことあるごとに兄ちゃんに肘打ち攻撃してました、楽しかったです(・ω・)まる


    








やりよーることは、小さい頃から変わらんけど、年齢だけは増えていきよんぢあな~。と思うとなんだか悲しく、そして不思議な感覚(笑)
もう、お互い学生ぢあないのが不思議でたまらん!!!
兄ちゃんとか高校のイメージで止まっとるし!











ほほほ、なんだかんだブラコンなんですよね、悲しいかな(笑)
ま、兄ちゃんおめでとう(棒)ww
そして、これからもよろしく!!!









んにゃサラバネスサラバネス!!!!!






Machico




Android携帯からの投稿