うーー、昨晩寒すぎて笑えませんでした(・-・)








『あぁ、寒い。もう駄目だ、なんか着るもんないん?ねぇ、寒い。』連呼










パトラッシュ、もう僕疲れたよ…………。
的なノリでした(´・ω・`)
にしてもこれは名場面ですよね。










真剣に冬越せるか心配になってきたよ。
この程度の寒さでgkbrなんて人生初かもね。









さあさあ!!!
『今年のハロウィンはなんの仮装するの?』
と聞かれたので答えてみる(。・ω・。)











とりあえず去年友達が仮面を被っていたの。
その時私は『来年は私も仮面を被ってやる』とね、満月に誓ったよね、狼になる前に。









だから、なんか仮面を被ってそれなりにマンートひぃるがぁえし♪ながら、闇の使者にでもなりましょうかね、と思っているよ!!▽・w・▽







悪魔系もいいな、と思ったり、そこはやはり蜘蛛女だろ!!!と思ったり、顔面オレンジに塗ればいいかな~と思ったり、私の思考回路大忙しです(・ω・)







ちなみに、どんな仮装してほしいですか?(・ω・)逆に問うけど(笑)
もしかしたら、実現できるかもしれぬ、こともなきにしもあらず( ̄∇ ̄)(笑)







なんか、意見聞くのも楽しい気分になるね、これぞハロウィンだね(。・ω・。)








んにゃ、サラバダ!!!!!





Machico







Android携帯からの投稿