にゅーーーーんε===(っ≧ω≦)っ









ちょ、かわいこぶってみた(笑)
HAHAHAHA,どうもまちこ氏です、ご機嫌うるわしゅう(・∀・)









なんだか今日は台風がどうとかこうとか言っておられたので、若干ビクビクしていたのになんですか、このなにもない感じは。










雨もなんか小雨でした、風もそよ風(強)くらいで、もはや晴れなうですよ(・ω・)お
太陽さん、太陽光攻撃なうです、雲の隙間から攻撃なうです。








まーまー、なにもなく平和な1日になったことは良いことです、みんなの地域は台風の影響どうだった?(゚Д゚)









もしも、やばいんなら、大人しくしてください(´・ω・`)
自然ナメちゃいけません、自然さん怖いからね(´・ω・`)





強風の中外でて縄跳び振り回して『風よ、沈まれ』なんて真顔で叫んでも状況変わりませんよ、経験者は語るけど。









風が止むのを大人しく待ちましょう。








そんな私は、秋風邪とやらに襲われてしまいました。喉が痛くなるタイプぢあなかったのが救い(´・ω・`)
そのかわりに、鼻が若干つまっとる(´・ω・`)
ゆーて軽度の風邪ぢあけ全然大丈夫なんぢあけど、気を付けとっても風邪って引くんぢあね。
最近急に朝晩冷えてきたもんね、毎朝晩gkbrしとる自分は冬本番どうなるんぢあろ?と不安ですよ(・ω・)




みんなも風邪やらには気を付けて!!!
手洗いうがい、ちゃんとやるんよ!!!





んにゃ、サラバダであるる(^x^)





Machico



Android携帯からの投稿