にゃにゃにゃーっ(^x^)
太ももの表部分が筋肉痛( ̄∇ ̄)
わたしの筋肉がー筋肉がーなんとかなっているー!!!!







だから階段とかなんか辛いです。
ジンジンくるんだよー。








tk兄ちゃんがALICE MADNESS RETURNS(XBOX)を買ってきた▽・w・▽
ドンドンドドン!







なんか前、店頭に並んどるの見て気にはなっちょったけ嬉しす(●^o^●)







まだね、全然やってはないのだけれどもアリス系ぢあしやってみる(●´ω`●)!!!!まちこ氏やってみるぞ!!!!!








兄ちゃんいわく『服装とか好きだとおもうで』だってさ(。・ω・。)ほほう









ちょいとみたけど『YES!!!好み!!!よくわかってらっしゃる』ってなりました(゚∀゚●)










進み方わからんくなったら
『help!brother!!!』と叫んで助けてもらおう( ̄∇ ̄)なんか今日英語な気分
あてんしょんあてんしょん









まちこ氏はぷよぷよとかマリカーとかわかりやすくてほのぼのしたかんじ専門なので、攻略となりましたら誰かの(兄ちゃん)の助言がないと無理ぽなのであります(´д`)
FFとかキングダムハーツとか結局全クリできてない、わーわーなんてこたりす(´・ω・`)











助言されても意味わかってないときは兄ちゃんに頼む( ̄∇ ̄)世話のやける妹で申し訳(笑)






でも、わたしも二十歳だから!!!!
そろそろ自力で全クリできるようにやってみなくてはならぬ!!!!







素直な気持ちでやったらクリアできるもんなのか(´・ω・`)?
うーどうなのよ、素直になればいいのかにゃ?(´・ω・`)








とりま、みんなに『全クリしたぜ』どや
って言えるようにあれしよう、どれしよう(。・ω・。)








んにゃりねす、サラバダ!!!!!!





Machico



Android携帯からの投稿