なんかねー舌火傷ぢあないみたいだ。
多分口内炎ですね、舌にも口内炎ってできるよね、過去の経験上できるぞ!!



  

火傷みたいな痛さぢあない、これは、痛すぎてご飯美味しく食べれん、辛い、それが辛い。゚(゚´Д`゚)゚。







はよ治らんかなー治れ、治れ!!痛いんだから、嫌になるぜ(´;ω;`)







さて、明日から稲刈りですよ!みなさん、稲刈りですよーーーーーっ(^○^)
昼から稲刈りするらしいけ、午前中はジム行ってくる予定★








昼から狩りにでてきます、お、刈にでてきます。








稲刈り機乗っとる写メうpできたらするね、れっつ農業がーる( ̄∇ ̄)










そんな農業がーるはハロウィンモード完璧突入してこんなテンション!



ひとりで満面の笑みです、自分が怖くなる(笑)









この目の奥には夢と希望とほんのちょっとの優しさが詰まってます。










ディズニーストアに行ったら今年のハロウィングッズが出とって私のときめきメーターがぶっ飛びました。









欲しいな、全部欲しいな、ハロウィングッズは季節関係なく身の回りに置いときたいながめたい。









あー、ハロウィン月ぢあないのにこのテンション、10月になったらもっと高まりそう!!!









やびゃすひゃす
とまらない
毎日2828が止まらない。









こんなに好きになれるシーズンがあってよかったですよ。
こんなにも、楽しい気分になれるのはきっと幸せ。









またうっとうしい程にハロウィンネタ書きそうぢあけ、このくらいにしとこ(笑)
んにゃサラバダ!!!!!



Machico



Android携帯からの投稿