みなさんオススメ漫画ありがとございます(*^ω^*)








少年漫画のオススメもあったし、探して読んでみるーっ(°ω°)









アオハライドとかキュンキュンものですよね(ノw`*)
また読みたくなってきたあ▽・w・▽









友達と読み合いよったら絶対誰派か論議する、theパネルディスカッション(意味あっとるんかな?ww)
なんか、そんなことしよったなー(笑)










おぉやばい、また思い出に浸ってしまた、危ない危ない。










随時オススメ漫画募集してるので、いつでも教えてください☆










tk九月一日!!!!れっつ秋!!!
ホンマ朝晩若干寒くなった気がする、ぐっばい熱帯夜。









昼間はやはり暑いけどね、前ほどぢあない(・ω・)嬉やん、嬉やん










季節の中で一番秋が好きなので、テンション上がりまくりである、自分が怖い(笑)
大好きな靴しタイツ&七分袖Tシャツを着まくってやる、HAHA、やったね!








みんな、よいハロウィンを!!!
サラバダ!!!!

Machico



Android携帯からの投稿