コンバンハーヾ(o・_●・)ノ






今日はジム休みの日だたので、荷作り(^o^)☆







明後日からレッスンとかの為に東京に行くので(*・∀・)
東京久々なり!!!!1ヶ月ぶりだーっ!!!








凄い勢いで暑いらしいけ、色々気を付けよ(;^ω^)








tk購入品~っ♪


◆セザンヌ/フェース コントロールカラー 4(マットブラウン)
◆dodo/アイシャドウ P04
◆ちふれ/口紅S 578







全部前から欲しかったやつだたので!
ピンクシャドウ&赤リップ共に発色バッチリだた(*´∀`)







しかもね、安いんだわーっ!!!600円以下!!ひゃっほーいー







安くて良いものを探し求めるっていうのは、もはや習性だな(・ω・*)









時々ご褒美でリッチなものを買うことはあるけど、基本安くて良いものでオシャレに!可愛く!が私のモットーであります、イエッサー(-ω-ゞ☆











そして、もひとつ!
ホットプレート片付けよったら懐かしいもの発見☆



コカ・コーラのFFシリーズのおまけたち(^-^)








これ欲しさに兄ちゃんとコーラ飲みまくった思い出が蘇るぜ、袋めっちゃ触りながら

「これカラーかね?」
「これは違うっぽい」とかね。
袋開けるのdkdkだったなあーっ









なんかもっといっぱいあったと思ったのにな、意外に少なかった(・ω・`)うー











あとペプシマンシリーズもいっぱいあったのに、なんかお化けシリーズ的なやつ(^ω^)ドコイッタ?(笑)









行方不明者が多すぎる(^ω^)過去の自分恨むぜ(^ω^)HAHAHAHA











まーまーお風呂に入ってくるあるよ!
サラバダ!!!!!





Machico





Android携帯からの投稿