ややほーい!










明日はとうとう、国際まんが博であります(゚   ∀  ゚)おおー











ライブイベントは超絶久々でありまして、とっても不安なのですが、やはり楽しみなのが上回ってテンションが高いです、どーも!!!










イベントとか、私を知っていただける場所でもあるので毎度毎度感謝しながら出させていただいております!








熱い暑いライブパフォーマンスできたらいいな(´ω`)って思ってます!
ふうっ、それにしても緊張もやびゃいお(・ω・)









人人人人人!!!









これ書いて飲み込めばじょぶやんなはず。
そうやって小学校の先生に教えてもらった気がするもん。










あ、「じょぶやん」とは「大丈夫」ってこと(・ω・)
おお、こんなこと言っとる場合ぢあない(笑)











とにかく。
緊張はするけど。とってもね。






自分らしく!!!!
自分らしいステージにできるように明日も全力投球していきたいと思います(`・ω・´*)






明日は鳥取で会いましょう!!!
宜しくお願いしますっ(´ω`)♪










【Machico出演情報】
鳥取『国際まんが博』内で開催される
『とっとりまんがドリームワールドステージライブ』への出演が決定!!



開催日:8月12日(日)
出演者:サオリリス/Machico(マチコ)



公式Webサイトはコチラ↓
http://manga-tottori.jp/





Machico



サラバダ!




Android携帯からの投稿