そういえば。
この前、メリダとおそろしの森観に行ってきたお(。・w・。)








ピクサー映画は面白いけ大好きさ!(* ̄∀ ̄)
tkディズニー大好きさ!(* ̄∀ ̄)









とにかく、メリダは期待以上の面白さでメリダの世界に速攻引き込まれたよね。









映画見終わったあと、ディズニーストア行ってグッズ見て癒されよった(。・・。)








メリダの幼少時代の人形があるんぢあけど、可愛くて可愛くて辛くなった。
tk人形シリーズ基本可愛すぎて生きるの辛くなるレベル。









とりあえずプリンセスシリーズを毎月1体ずつ買う気だたが、まだアリエルとラプンツェルしか持ってない(´д`)









絶対コンプしてやるぜ!









そのほかにも、トイストーリーのシリーズやらあるんぢあけど、ヤバいんです。









絶対買ったら足に自分の名前無視して「ANDY」って書くって決めとんぢあ!!!









部屋に並べて2828出来る日はいつだろう?
メリダも絶対げっtするって決めた!









やたら映画見終わったあととか、次の日朝起きて窓開けて。
「わたしはメリダ!!!」って叫びよったのは内緒(笑)








兄ちゃんに呆れた顔されてしまったが「自分の人生を勝ち取るためにいいぃいぃ!」と言ってやったぜ!ドヤ










とーぶんこのセリフ言い続けるぢあろーな、過去の経験から考えると、絶対言い続ける。
私はそういう人間だ。









んにゃ、サラバダ!!!!!


Machico

Android携帯からの投稿