こんばんはーっ!







昨日のワンピース好評で良かったー(*・∀・)
ちなみにあのワンピースはPEACENOWのだぜ!










夏が終わるまでワンピース姿と浴衣姿うpできたらいいのだがなー。











浴衣は難しいかなー。どうだろーかねー。











さてさて、パン屋さんに無性にそそられる。←いきなり









どこ行ってもパン屋さん見つけたら「くんかくんか」するよね(^ω^)
一人で歩きよってもパン屋さん見つけたら「くんかくんか」2828するよね(´ω`)








笑みがこぼれる。







ほんまテンション上がるんよね(・ω・)
パン屋さんの雰囲気と匂いだーいすき!










そしてパン屋さんではクロワッサンが一番好きなわけ、美味しいよね、クロワッサン★










クロワッサーン
パクっ


ペペロペロ
うまー!!










とまーこんな感じな訳ですお(。・・。)
みんなはパン屋さんの一番好きなパンなに~???(・∀・)










教えてくれーいっ







んにゃ、サラバダ!!!!

Machico


Android携帯からの投稿