今日は、スタジオ練習した後May’nさんのライ部にいかせていただきました(≧∀≦)!!!!






私にとって初☆ライ部だったのですが、本当に凄い楽しかったです♪







歌もパフォーマンスも勉強になることばかりで!
動きひとつひとつ見逃すまいと必死に見つめてました(*´∀`)!









本当に格好良いし、本当にセクシーで!!!
胸が高まりました!








そして、部員さんとの一体感が本当に凄かったです(゚∀゚)!!!!!
私も凄い盛り上がって汗ダクダク………(笑)タンクトップ着てくれば良かったと(´д`)心の底から思いました。








最後に部員のみなさん一人ひとりに笑顔で「ありがとう!」って言っていた姿に、May’nさんの部員さんへの『愛』をものすごく感じましたし、部員さんの『愛』を感じました!









今日は、『愛』の溢れるライ部デビューができて本当に嬉しかったです!
またライ部にいきたいです(*^▽^*)







ライブなどのパフォーマンスはもちらん、これから自分がどんなライブをしたいか!どんなアーティストになりたいか!っていうのを考えさせていただけたライ部でした!









私も、May’nさんのようになれるよう今まで以上に頑張ろうと思います(゚ω゚*)
May’nさん、今日は本当に本当に有り難うございました!たくさん刺激をいただきました!!!








そして、とっても嬉しいことがありました!!







May’nさんのライ部終わりにライ部にいらっしゃっていた部員さんに「Machicoちゃん!!」と声をかけていただけましたo(TωT)o






「CD買ったよ!」「ブログ読んでるよ!」など言ってもらえて本当に嬉しかったです(ノv`*)







言われ慣れてなくて後ろにこけそうになりましたが(笑)
みなさんの声援に応えれるよう全力で頑張ります!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!







改めましていつもブログ読んでくれて、コメントくださって有り難うございます(´ω`*)
コメントは全部しっかりじっくり読んでます♪。
感謝の気持ちでいっぱいです(。・ω・。)










とにかく今日はいつも以上に濃い1日でした!
んにゃサラバダ!!!!!







Machico