明日くらいから台風くるらしい(・ω・)










台風って独特な雰囲気持っとるよね。
なんか好きなんだが(゚ω゚*)









tk今日は超絶久々に、ばあちゃん家泊まりに来とる(●^o^●)
最近ジムやらなんやらで全然来れてなかったんよね(´・ω・`)









そして夜ご飯作ったお(^○^)♪
今日はこんな感じ☆


鶏肉焼いたのと、野菜たっぷりスープ((´∀`))ご飯は麦飯だった!






 



スープじゃがいも入れたんだがホクホクしてウマシだった(*^▽^*)












じいちゃんもばあちゃんも美味しい言ってくれたけ嬉しかった(●´ー`●)












次泊まりに来た時は魚でなんか作るである☆
料理本とかみよーたら、もっと作れるレパートリー増やしたいって思うよね(*・ω・*)








tk料理本みるの楽しい(o゚д゚o)゚+.









んにゃサラバダ!!
Machico
Android携帯からの投稿