こんばんはーヽ(○・▽・○)ノ゛








梅雨記事更新した直後連続2日間快晴で、全然梅雨ぢあないぢあない!
と思ってたが、今日から1週間雨らしいよ(゚ω゚)






気分頑張って上げてこ!








tkスノーホワイト観に行きたいな(●^o^●)











なんか凄い面白そう!!!
戦う白雪姫とか格好良い(*^▽^*)










ダークシャドウも観たいしな、まだやりよんかな?(゚ω゚)










自分で調べろってゆうね(^○^)
後で調べます、許してください(笑)











今ね、沢山映画観たい気分(゚ω゚)










欲しいDVDもいっぱいあるんよね(o゚▽゚)o
とりあえずサイレントヒルとレモネード・マウスが今欲しいかな(・ω・)☆











サイレントヒルはゲームやってないけど、父さんと兄ちゃんがやりよんのずっとみよーて全シリーズ知っとったっけ、観よって面白かった!!







しかもEDが良すぎるの!!!!
曲と映像マッチしすぎて、アレは感動もの!!!







私の好きな映画の一つ☆
内容的に凄い好き(≧∀≦)








んで、レモネード・マウスはこの前たまたま観て心奪われた映画!
青春ミュージカル映画で、たくさん曲流れるの!!!








しかも、流れる曲ぜんぶツボで、レモネード・マウスはDVDとサウンドCD?両方欲しいな(^∀^)











みんなはなんの映画好きなん?(*゚▽゚*)
んにやサラバダ。
Android携帯からの投稿