今日もジムジム(●^o^●)









良い汗かいた(^∀^)
ランニングマシーンと自転車みたいなのとトレーニングマシーンやったった☆








最近代謝が上がったかな?









前より汗かくようになった!










元々かなり代謝いい方だって。
高校時代くらいに若干戻ってくれたかな?











なんかさ、高校卒業してから体育の授業受けてないけ淋しい←










体育大好きだったのにさ。
選択授業も体育とっとったくらいだたのに。
久々に体育の授業受けたいな(´・ω・`)










体育祭したいー(゚Д゚)






障害物競争とかやりたいー(゚Д゚)






あ、ドッジボールしたいー!!!






tk球技したいー!!!











ふうっ( ̄。 ̄;)









みんな好きな教科なんだった?(・ω・)











私は体育・音楽・美術・理科(生物)だぜ(`・ω・´)
ちなみに嫌いな教科は社会とか歴史かな(笑)








んにゃサラバダ。
Android携帯からの投稿