今日は、ばあちゃん家いってきた。











この前モミ撒きした苗がこんなに成長してました、ひゃっほーい





水あげたった(。・ω・。)
いい緑だこと。目にいいわ、この鮮やかさ。









んで、小芋掘って小芋むいで、家に帰宅したら電子レンジさん。
こんな姿になっていた。






なんて綺麗なんだ、、




あっぷ、硝子細工みたいで綺麗だ。




なんでこんなんなっとん?
て聞いたら父さんがハンバーグをアルミホイルで包んだままレンジアップしたらしく。




  



突然電流発生し始めて、急いでレンジから出して食べよったら、







ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ。







って音鳴らしながらガラス部分割れ始めたらしい。 








みんなアルミホイル×電子レンジは駄目だぞ!
電流発生しちゃうからな。








さて!!!!!!
ジェネオンユニバーサルにわたくしMachicoの特設ページがあるのですが(´ω`)








この度、多方面でご活躍されているライター・冨田明宏さんにインタビューしていただいた記事のページを作っていただきました(*´∀`*)








私がどんな人間か、少しでも知ってもらいたいので是非インタビュー記事見てみていただけたら嬉しいです((´∀`)
↓↓↓↓
ジェネオンMachico official web
こちら




んにゃサラバダ。
Android携帯からの投稿