ややほい|。・ω・|ノ コンバンワ☆
どーもです、広島落ち着く激しく落ち着く(* ̄∀ ̄)












今日は、本間のんびり過ごしちょった
ルナの散歩行ってたくさん戯れました。
わたくしは、愛犬家という名の犬好きがーるだからねUo-ェ-oU ♪









かわいい、本間コイツかわいい。




若干嫌がっとるけど関係なく撫で回す。










そんなこんなで、ばあちゃん家なう
泊まりに来とる(´∀`) 
優雅ですわ~(*´∀`)










じいちゃんばあちゃんほっこりする落ち着くわ~(*´ェ`)
積極的に甘えていく(笑)









あとみなさんコメントありがとうございます(o゚∀゚o)
全部ちゃんと読んで2828しちょるよ(*´ω`*)
これからもいっぱいいっぱい頑張るけ、応援よろしくお願いしますううううううっ(`・ω・´)









最後に告知を(○^ω^○) !!!
そうなんです!
先日初めてラジオ収録をさせて頂きました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪





May'nさんの番組と川田まみさんと流田Pの流田豊さんの番組でした(ノω`*)♪







とにかく緊張したけど、皆さん本当に優しく接してくださって嬉しかったですっ(*´ω`*)
本当にお世話になりました、ありがとうございました!
是非お聴きください!








あと先日のイベント記事掲載情報と今週末と来週末のイベントに関してもお知らせです!
いっぱいでかなり楽しみでございます!






【Radio】
4月20日(金)23時~ 文化放送
超A&G+「RADIO RONDO ROBE」ゲスト出演
4月14日 28時~文化放送
May'nのらじたま」ゲスト出演



【雑誌】
4月21日発売 「テックジャイアン 」
イベントレポート掲載



【イベント】
■大阪/日本橋
開催日時:4月15日(日)14時スタート

会場:メロンブックス大阪日本橋店
イベント概要:トーク+ミニライブ etc.


■愛知/名古屋
開催日時:4月22日(日)14時スタート
会場:とらのあな名古屋店
イベント概要:トーク+ミニライブ etc.



※イベント詳細はこちら
http://www.minori.ph/lineup/sppl/

以上告知でした!!!!!
是非是非チェックしていただけたらうれしすであります!




でわ、サラバダ。へへ
Android携帯からの投稿