ここここーん!!!








アキバ☆ソフマップ1号店様で、今日minoriさんの新作PCゲームすぴぱらのトーク&ミニライブイベントに参加させていただきました(^∀^)
会場に来て下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!










 
いや~尋常ぢあないくらい緊張した!(;≧д≦)
トークとライブをやらさせていただいたのですが、緊張しまくって頭真っ白になってしまった●| ̄|_









伝えたいことはたくさんあったのですが、ちゃんと喋れんくて反省しております。
ううう、もっとうまく喋れるようになりたいです。















ライブでわ、すぴぱらのメインテーマソングかつわたくしのデビュー曲である「Magical Happy Show!」をフルで歌わせていただいたのですが、みなさん掛け声など盛り上がってくれて本当に嬉しかったです!(o^―^o)











撮影会も慣れてなかったので
うまくポーズとれんかった(´д`)













秋葉原では5月6日またイベントがあるけ、その時少しでも成長した姿を皆さんにお見せ出来たらいいな、と思っております(`・∀・´)














とにかく今日イベントきてくださったみなさま本当にありがとうございました!!!!
楽しかったです((´∀`*))












今日の初イベントは自分の中でとても特別な思い出になりました!
これからもっともっと成長していくので、どうかあたたかく見守っていてください(`・ω・´)












改めてMachicoをよろしくお願いします!!!
明日も頑張ります(´∀`)









サラバダ。
Android携帯からの投稿