こんにちわ、さようなら。
どーも(○・ω・)ノ










昨日は久々にカラオケいって参りました。

と、その前に。
ホットケーキをつくって食べました。
ミテコレ。








カステラみたいになった(笑)










最悪だ、要領忘れて強火でやった結果がコレです。
次は、うまく焼くぞ!!!!!













そしてカラオケ久々すぎて、よくわからんテンションごめんなさい。










最近よく宇多田ヒカル様を聴きます。
いや、昔から好きだったのでね
宇多田ヒカル様はなんだかFFシリーズに出てきそうな感じ。わたくしの中の数少ない美少女枠の1人。






うん、可愛いし歌うまいし憧れる(*´w`*)

PV見ながらはあはあ(*´Д`*)していたよ。










そのあとは、ボカロ攻めました。
何歌ったかあんま覚えてないけど、とにかく歌った!!!!!
楽しかったである。










帰りはダイソー行って文房具を購入。
ダイソーって神店舗だから、見るだけで本間楽しい。









薬局とか家具系とか、うん。
一人でかなり盛り上がるよね(・∀・)
高まる。









話脱線しまくったね、申し訳ない('A`)
さてさて、|。・ω・|ノサラバダ。




Android布団からでられない投稿