そういえば、3月8日(木)は、父さん・母さん・従兄弟の4人で初音ミクライブパーティー2012ミクパの生中継上映観に行った(*・ω・)♪。













結ンデ開イテ羅刹ト骸良かった(^○^)
ミクちゃんのナース服、ルカ姉のチャイナドレス、レン君の召使い姿たまらんかったわ。













父さんと従兄弟はミクちゃん推しで
母さんルカ姉推しで
わたくしはレン君推しでございます、はい(・∀・)















悪ノ聴けた喜び(*^^*)
思わずうるるっとなりました。
一生懸命歌うレン君の姿みて涙腺が。 
ううう、なんてことだ、レン君…クウウウウウゥゥゥ(T^T)
可愛かった、本当に可愛かった。















tk会場みにゆきたいっす。
盛り上がりが半端ぢあなかったよ、生で見たい。
日本て凄いね。凄い技術力。
不思議な光景ではあるが、素晴らしい。














あんなに可愛い動きしたいな。
いつできるようになるんだろうか(笑)
スタイルかなり良いし羨ましい!!!!












とにかく楽しかった(^o^)
最後に買ったグッズでサラハダ!!☆☆☆☆





Android携帯からみっくみく投稿