こんばんわ。
うん、一昨日から名古屋来てます!
ひゃいひゃい☆三
昨日はちむこと愛原まなちゃんと遊んできたぜ!!!
 
 
 
 
 
昼過ぎに待ち合わせして、ラーメン食べに行って^▽^*
アラブレット齊藤(´A`)-120224_1250~010001.jpg
名古屋駅にあるラーメン屋さん^^
旨かったである!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
アニメイトいって、まなちんと落書きノートみたいなのに落書きしてきゃっきゃうふふしながらカラオケ2h(*^∀^*)
 
 
 
 
 
 
まなちんの安定した上手さに感動、僕まなちんの歌声好きなんだよ!
 
 
 
 
 
 
そっからビックカメラ行ったりして、ニコ生しにまなちん家☆三
二人でのニコ生は超絶楽しかったであります(*´▽`*)
家が近かったらな、いいのにな。
また一緒にニコ生したいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まなちんのコミュのURL今度貼るのでね!!!
是非とも、コミュ参加よろしくです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
でわ、明日名古屋を旅立ちます。
朝早いけぇな。起きれるのか?不安だぜ。
おやすみなさいえ
 
 
 
 
 
 
 
サラバダ