はい、齊藤風邪引きました←
鼻がつまっとるうううううぅぅぅぅううううう(*`ii´)
 
 
 
 
 
 
 
ぐへほい、頭ぐわんぐわんするし
 
 
 
 
 
 
最近寒かったけえかな?
みんなも気を付けて!
僕の風邪うつしてやってもいいんだがな。
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)辛いライ←
 
 
 
 
 
 
 
tk栗山千明ちゃんが可愛すぎて辛い(*´Д`*)←
なんなの、あの可愛さ。
本間憧れる(*;▽;*)
会ってみたいな、会ってみたいよ。
 
 
 
 
 
 
 
ぢあ、また更新する
さらばだ
 
 
 

comment
沙梨衣ちゃん
有り難うううぅぅぅううう!
一生に一度ぢあけ頑張ったお(○^▽^)
赤髪様封印しましたの、学校いかんにゃいけんかったけ(笑)