こんにちはラブラブ

 

コンシャスフル心理学 

認定マスターアドバイザーのヒロコですドキドキ
 

 

 

  噂のリーディング

 

親子家族セラピスト&日本人唯一コンシャスペアレンティングコーチ

たかもりくみこさん

 

今年最後の開催になりますふんわり風船星

あの感動の「✨魔法のリーディング✨」

12/22(金)
グループリーディングセッション会を開催されます!

 

前回も書きましたが、くみこさんのリーディング力は素晴らしくて

自分では考えもしない方向からの返答をくれます。

 

くみこさんは何千人の方をサポートされています。

何年も前に見てもらった方が、前にも同じような事を言われました・・・。

ということもあるそうです。

 

実際に私も、1年程前に子供について相談した時の回答と

1年後に別の内容で相談した時の回答が、

表現の違いはあれど、結局は同じところに着地しました。

あぁ・・またそこなんだとびっくり

 

何が言いたいかというと、適当に答えていると辿り着かない場所です。

やっぱり体感していただくのが一番早いかと笑
 

そして、このお値段!

通常のセッションは1時間2万円以上するので本当にお得ゆめみる宝石
 

こちらから確認してみてね💖
そして、この機会に是非とも体験されてみてください😆
 

枠に限りがあるので
お早めに!

 

写真を開く

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました💖

インスタもやってますハートのバルーン

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

まじかるクラウンコンシャスフル心理学まじかるクラウン
無料体感セミナー
無意識の扉を開くワークショップ

講座の簡単な説明あり

 

お申込みはこちらから

 

 女性限定 先着2名様まで


 お申込み〆切は前日20:00
 

   12月14日(木)10:30~11:30                                                                                                          
           

 

 

 

学術的な心理学ではない、実践心理学

コンシャスフル心理学 

 

まじかるクラウンベーシック講座まじかるクラウン

オンライン開催

12月23日(土)10時~16時 休憩1h

 

その他ご希望に合わせて開催

お申込みはこちら

 

 

ベーシック講座受講後、更に深く学びたい方は

まじかるクラウンアドバンス講座まじかるクラウン

オンライン開催

ご希望に合わせて開催

お申込みはこちら


 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンコンシャスフル心理学HPまじかるクラウン

 

乙女のトキメキ一般社団法人コンシャスペアレンツジャパン代表 たかもりくみこさんブログ乙女のトキメキ

      親子家族セラピスト&日本人唯一コンシャスペアレンティングコーチTM

 

ゆめみる宝石たかもりくみこさん著書ゆめみる宝石