ありがとうのきもち(=⌒▽⌒=) | * miu 美羽 diary *

みなさん、ご存じの方もいらっしゃると思いますが…!! 目


17日(土曜日)は日テレジェニック候補生のお披露目イベントがありましたぁo(^▽^)o合格


たくさんの素敵な候補生の方たちがいる中で、、応援にかけつけてくれた方々…仕事場から応援してくれていた方々、、、

本当に、本当に!!嬉しかったです!!(ノω・、)アップ


イベントの始まる前は正直、、、たくさんのアイドルの方々を前にして、誰も来てくれなかったらどうしよう~と…


ネガティブな事ばかり思っていました(・・;)あせる


決して美羽のブースに行列ができたとゆうことはないのですが、


応援にかけつけてくれて何回も、何回もならんでくれた事にとても感動してしまって…


涙が溢れてしまいました…!!(>_<)


ご心配おかけしてしまってすみませんあせる


今はとても元気ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


そして、、このイベントを通して勉強になること、、たくさんありました!!


貴重な経験が出来てよかったです~目アップ


まだまだジェニックになること、あきらめてはいないのでにひひ


応援して下さる方々の期待に応えられるように、、精一杯、もっと努力していきたいです!!о(ж>▽<)y ☆


これからも応援して頂けたら嬉しいです~o(〃^▽^〃)o音譜




そして!!

今日は4月3日に放送される、ビートタケシさん監修の「笑う虚構船」とゆう番組の収録に朝から参加させて頂きましたよ~(-^□^-)音譜


もちろん、テレビの収録現場なんて初めて入るのでとってもわくわくしてしまいましたヾ(@°▽°@)ノ音譜


憧れの女優さんともお会いできて、、、刺激的な一日となりました!!ヽ(*'0'*)ツ



* miu 美羽 diary *


なでしこジャパンに扮する美羽…笑(‐^▽^‐)音譜



3月24日はフレッシュフォトセッションに参加します~o(〃^▽^〃)o

そして3月25日はなんと所属事務所エムズファクトリーの撮影会にも初アップ参加する予定ですラブラブ目


是非!!遊びに来てくださいね~ラブラブ!アップ


待ってますよ~(≡^∇^≡)!!ラブラブ


それでは、今日も一日お疲れ様でした(●´ω`●)ゞラブラブ


おやすみなさい~♪(*^ ・^)ノ⌒☆音譜





                        ドキドキ美羽ドキドキ