気分転換 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

気分転換



こんにちは〜〜

お天気に恵まれたGWですねキラキラ

太陽が眩し〜〜季節となりましたねグラサン
今年は新しいサングラスGETしたいと
心に秘めていても‥なかなか巡り会えず。。。
眩しくても、出会うまで我慢なのですおーっ!笑笑


でもね、でもねブルーハート

おばあちゃんの49日&納骨も無事に終え、
映画「一茶」の吉村監督を偲ぶ会も終えまして‥

MIUさん、気分転換したのですニヤリnihiキラキラ


{4D0F769E-89A2-47DF-BF76-20903CE3B79F}


切っちゃったもんねーーー爆笑笑笑

もっといこうかと思ったけど、ブブーー‼︎
SADAMさんがこのくらいならルンルン
どんな役がきても大丈夫っててへぺろ笑笑
ですよねー笑い泣き

{CF299351-EAAA-4213-BAE7-859767B20D39}


生まれて初めて「デジタルパーマ」
ってのをかけていただき、頭に電気で
重力感じまくりで、12分がギリでした‥チーン


でもセット楽チンで、軽〜〜いイエローハーツデレデレ

{A5926263-7FBC-485D-AC1B-BE389672E83D}


今度のアルバムのジャケットイメージが
ますます、ふくらむのです照れグリーンハーツ


happyなGWをお過ごしくださ〜〜いウインク


bye!
MIU;)