午後のひととき | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

午後のひととき


ご無沙汰しております。

やっとblogをかいてみようと
思うようになりましたぐすん


実は先月の20日頃から
一緒に住んでおりますおばあちゃんの
体調が急に悪くなりはじめ‥
先週ついに緊急入院になってしまい、
ここ10日間くらい身体も心もボロボロに(涙)


毎日祈るようにおばあちゃんに話しかけ
食べてくれないお食事も補助しながら‥
何とか今、数値も落ち着き、虚ろだった目が
しっかりとしてきました笑い泣き

こういう時こそ家族が側にいることが
本当に大切なんだと実感しております!!


家族といえば‥
実はおばあちゃんの翌日に
一緒に住む一番下の弟も入院あせる

同じ病院で、同じ科で、同じ担当医さんショック

病室は隣の隣の隣(笑)
ママと交代交代で行ったり来たりしてますDASH!


今は丁度おばあちゃんも弟もお昼寝中のためほっこり

{38520006-7DD7-44BB-B12D-C0C5D4655FBB}


窓から見えるさくらの新緑に癒されながら
本を読みつつ、うとうと‥うとうと‥zzz



安心したんだね私‥zzz




2人とも無事に良くなってね~~~~おーっ!




MIU:)