お祝い三昧でした(-^□^-) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

お祝い三昧でした(-^□^-)



こんばんはニヘ


今日は一日雨雨

でも朝から雨です!寒いです!って教えてもらってたから
覚悟できてたせいか、そんなイヤじゃないょ(*'∀`*)v

長靴は強いんだぁぺこ


実わ実わ、先日の三連休
仙台に帰ってました~~~

去年なかなか時間とれなかったので、お休みをいただきまして
強行スケジュールでお祝いしてきましたうへー


まず土曜日は仙台のお友達の出産祝いラブ



生まれてもー少しで一ヶ月きらきら

ドキドキしちゃった>w<



そして日曜日はね笑

お初です! 気仙沼に行って参りました!




まだかまだかと山に囲まれた三陸自動車道から突然の海!!

わぁぁぁーーーーーーーー顔



しかし、ナビにある道がなかったり、、、
もうすぐ四年が経つ今でも、復興はまだまだ。まだまだ。





しかし、復興は常に進んでます!かお

街も、人も!!




私、来るまで良く存じてなかったのですが
渡辺謙さんが復興の為につくられたカフェ!!!




渡辺謙さん、南果歩さん夫妻もこの日お店にいらっしゃいまして
(ウエイターや様々なことをされてましたアセアセ)

お二人のなんと言うのでしょう…人の良さ、心の愛に感激いたしました
うるうる


沢山の方が復興を祈り、そして行動しているのですねごめん

私も改めて、気仙沼をはじめ被災地で私に出来る事を!!!
考えさせていただきましたごめん



気仙沼復興商店街!!13

夜なのでほとんどお店は閉まっていました汗
次回必ず寄りたいです




商店街をぬけて?だったかな

噂の「ピンポン」で気仙沼を堪能

またゆっくり来たいな~


月曜日はいつもの女子会のお店で

結婚のお祝い

{00878366-3655-4390-8652-BC5A72FD5C37:01}


強行スケジュールであっという間の3日間
翌日は8時代の新幹線で帰ってきました新幹線

{3ACA284E-7692-4798-91E2-CB999795E185:01}


他にもお祝いしたい友人も
会いたい友もいるのですが‥

今回はココまで
後ろ髪引かれながら車窓からbye-bye


今日は仙台に負けないくらい寒いよ


ゆっくりお風呂入りたー~~い


xoxo MIU;)