ダイビング撮影☆初めての串本 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

ダイビング撮影☆初めての串本



こんばんは~


ちょっと時間空いちゃって
ごめんなさいあせる


実はね、年内ライブしまぁす
と張り切っていたのですが‥
会場とスケジュールが合わず断念


でもこの気持ちは抑えられないのでぇ


初のプライベートLIVEを
ギター松本さんとやろうと思いますアップアップアップ


ってことで、チラシ作っちゃった


{9EF7B46D-4E8C-4FBE-BD42-133785D64C68:01}



なんとスペシャ-----------------ルゲストキラキラ

三原康可さんにもご出演して
いただけることになりました


私も楽しみなのです


お店「ARTICA」さんはなんとひらめき電球なんとひらめき電球
以前バックバンドで松本さんと
ツインギターを弾いていただきました
鈴川さんのお店なのです


無理言って急遽ライブさせていただくことに
なりましてぇこんなチャンス滅多にないので
鈴川さんにもギター弾いていただけたらなぁ
なんて勝手に企んでおります


是非、お気軽に遊びにいらしてください





さぁて、串本に戻りましょう船


先ずは、コメントありがとうございますドキドキ



ピッキ市川/世界で一番美味しいオーボエリード*OHSIS*さんラブラブほんのり小麦色‥です
毎回初心を忘れずに安全第一で潜ります


ミポリンさんラブラブだいぶ重力を感じている
スッピンになりましたのですょ
今からなんとかせねばですビックリマーク
肌焼いてる場合じゃないですよね


オザッチさんラブラブスッピン見慣れてきましたか
ダイビング楽しいですよ~~
新たな扉を開いてしまいました
グルメリポート、近々ニコ動の番組で
流していただけると思うので、分かり次第
お知らせさせていただきますね


さりなさんラブラブ海の中も是非お見せしたいです
ベテランダイバーさんはカメラを持って
潜られたりしていているんです
私もカメラを持って潜れるように頑張りたいと
思いますので待っていてください



{F338656A-23F6-46E1-BBA0-54B05E5F652A:01}



最終日、串本では
『南紀シーマンズクラブ』さんに
お世話になりました


朝方は冷え込みましたが、次第に
あたたかくなってきまして珍しく
お天気には3日間とも恵まれました


この日は赤木さんに大阪芸大からの密着取材
カメラの事や専門的な説明をされていて、
改めて、カメラマンでもあり
teacher赤木なんだと凄い方と
お仕事させていただいていることに
感謝の気持ちでいっぱいになりました


串本まで来ると、大分透明度も回復してまして
この時期でしか見れない本来南にいる
お魚ちゃんを沢山見れました
舞茸のようなシコロサンゴには様々な
お魚ちゃんの住処になっていて
お魚ちゃん達の世界にお邪魔したような
不思議な感覚に陥りました


東京に戻らなきゃなので、この日も
2本潜ってダッシュで帰りの支度DASH!


{BB6A25CB-6FED-4D99-BB51-EE9734670288:01}


あっとゆう間の串本でしたが、串本でも
今回、本当の串本の海は見れなかったので
みなべに続いて串本もリベンジなのです


赤木さんに撮影していただいた映像を
ニコ動の番組で流していただけると思うので
またお知らせします


みなべ~串本の旅でした

あっ、お仕事でした



bye!
xoxo MIU:)