CM撮影ヾ(≧∇≦) | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

CM撮影ヾ(≧∇≦)


おっはょーございます晴れ晴れ晴れ


オザッチさんおんぷミポリンさんおんぷ
またライブしますね!!萌え


ヨシエさんおんぷありがとうございます(*'∀`*)v
是非、丘ひまのご参加お待ちします!


一昨日、株式会社東武さんの
CM撮影をしてまいりましたキラキラ





CMの出来上がりを見ていただきたく
ネタバレしてしまうので1ショットだけぷっ

10月から放送されますので、また
ご報告しますねキラキラ>w<


昨日は従姉のお姉ちゃんが東京に
仕事で来ていたので、yogaのレッスン
してもっちゃいました上げ上げにゃLOVE





急に目閉じてってご指示があったので
笑こらえてるの笑




Jun先生笑笑




前日の撮影で身体バキバキだったので
とっても気持ちよかったですラブキラキラ


でも地震怖かったもぉだめ・・・

2人でスタジオ飛び出しました!!!!

トラウマになってる…もぉだめ・・・


大丈夫でしたか!?!?!?





レッスン終わった後は…

昨日はとても暖かかったので
テラスカフェでランチ晴れ




話が止まらず、品川のスタバ経由して笑
羽田空港へ行っちゃおう!わーい





フライト飛行機ギリギリまで
笑いまくったーーーーーーーーーーー笑笑



久々の休日でしたラブラブうへー


ジム行ってきま~すばいばい


bye!
xoxo MIU:)