ダイビングin隠岐の島☆3日目 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

ダイビングin隠岐の島☆3日目



ゅぃさんその通り

アリエルになった気分でしたよ~


3日目は私意外はお昼の船便なので、午前中2本もぐり
皆さんとbye-bye(ノ◇≦。)

朝の2本は流石に月曜日だったため写真を撮っていただいていた
事務所の社長も電話のラッシュで、船上出来ず(´・ω・`)
写真は無しです(T▽T;)残念ピ。

でもでも凄いですよ~


水中写真撮ってもらいましたの


午後3本目は一人(勿論ダイビングセンターの方も一緒に潜っていただきますょ!!)

「沈船」というスポットに…どっきゅん




沈没船!!*

マジでテンションあがりました!ビックリ



お魚も沢山遊んでましたよ!!13いやぁん




ライトを装着していただき顔





本当はこういう色なんだぇ




イサキ?だっけかな。。。ショボーン




やっぱ図鑑買わんと!顔に縦線





でもこの子はわかったよ!かお





たこぉぉぉぉぉぉぉ笑

子育て中らしいデスきらきら




至る所にい魚魚






沈没船はお魚の住処になっておりますうへー




記念撮影カメラ

いえ~い

笑おうとしたら海水が入って来て
笑えなかった(笑)

練習しなきゃぺこ



ラストだから思う存分泳いだょ人魚



まだ泳いでたかった人魚

陸に上がると流石にぐったり転ぶ

この日は重力をめっちゃくちゃ感じ
携帯も持ってられなかったくらいバフッ!小

海に戻りたいって思いました照れ////


「布施ダイビングセンター」の永田さんをはじめダイビングセンターの皆様、
そして水中カメラマン・赤木さん、夏休みでしたのにご一緒させていただきました
読売テレビアナウンサー脇浜さん、スナちゃんさん、玉置ご夫妻ごめん

3日間、本当にありがとうございましたハート

Cカードを取得出来まして、私のダイビング人生もこれからです!!!

脇浜さんはもう数本で1000本ですってわぁ

皆さん目指して楽しいダイビングをはじめて行きたいと思いますうっとり

是非またご一緒出来ましたら幸いです嬉しい

次回までレベルアップ出来るよう練習しておきます敬礼

ありがとうございました


忘れない内に3ヶ月以内にはまたdivingしたいなぁ寒い

お仕事でいっぱい使ってもらえるよいうに頑張らなきゃにこハート


さ~て、戻って来たので今はLIVEに集中!!!!!!!カラオケ


新曲!間に合いそう!!!なんとなくまとまったょ!好


隠岐に行ったからかな笑笑


bye!
xoxo MIU:)