無事帰宅★ミ | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

無事帰宅★ミ




只今、帰宅しまして車DASH!

先にお風呂に入らせていただき風呂

写真をアップしましたぱそこん。ハート。



いや~しかし、東京に降り立ったとたん
むっとなまぬる~い空気にガ-ン



福島、帰りの気温19度だったんですよ!



一通じゃない、ほぼ一車線山道は
霧がかかっていて怖くて余計に寒かったデス顔に縦線



さて、沢山写真があるのでドンドン
アップしていきますねキャー



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


熱唱w熱唱ww


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


お気付きになりました!?あはあはv



そぉイェイ圭介さんどっきゅん


今日の南相馬のイベントの為にご帰国ごめん



圭介さんと南相馬に行くことができて嬉しかったですニヘハート


ライブが終わった後は…うっとり



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


屋台でしょぺこ



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


私はホタ~テをうへー


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


めっちゃ美味しかったぁ好



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



圭介さんは焼きそば…




$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



と、スモークチキン(?)


食べながらライブを聞き音符


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


白竜さんのライブ~音符


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



白竜さんもライブ終了!!!

雨がちらちら降ってきて、私の髪のお化けみたいぷぷ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


花火顔



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ



上がってるとこがビックリ


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


スゴいよね!


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


花火も見納め萌え


そして急いで帰ってきました車DASH!


おやすみなさ~ぃ

↑ここで寝ちゃいました泣き1


ベッドの上で充電切れしたPCにハラハラでしましたがアセアセ


なんとか残っておりました好


よかったぁーうるうる


寝ちゃってごめんなさいガクリ


ピッキ市川/世界で一番美しいオーボエリード*OHSIS*さん★Yokohamaから応援ありがとうございます(*^ー^)ノ


ヤスノリ(East)☆無事帰りました!ありがとうございます!!
本当そうですよね。飯舘村の住民の方が
一日でも早く帰れる様にお祈りします!!


ゅぃさん★WALKMANで聞いてくださっているんですね(≧▽≦)
ありがとうございます!!!本当お天気もってくれて良かったです~
無事帰宅しました^^


さりなさん☆ありがとうございます(´∀`)
仙台からだと車で1時間半くらいかな???


オザッチさん★ありがとうございます(*^o^*)
東京からは遠かったですね~
下道が65kmですからね…
仙台の方が近いかもです(笑)



皆様、コメントありがとうございますラブ



bye!
xoxo MIU:)