夏風邪中。。。 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

夏風邪中。。。


おはようございますバフッ!小


仙台から帰ってきて、咳がとまらなくなって

喉が痛くなって、鼻水に溺れ・・・。


完全に夏風邪で数日間記憶がなく、いや~

久しぶりに、こんな長引く風邪を引きました倒


夏風邪は怖いですね;


今もまだ咳がつづき、鼻声汗


治らないですバフッ!小


皆さん気をつけてくださいね!!


夏休み仙台キラキラ



$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


仙台駅キラキラ

$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


七夕祭りですにゃ

やっぱこの時期仙台はウキウキしますね~上げ上げLOVE


前夜祭の花火大会へ!!

今年は髪飾りを付けてみましたハート


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


黒髪にあんまり目立たないものにしましたニコちゃん


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


夕方、雨が降りましたがギリギリでやみまして
(さすが雨女と言われましたが顔に縦線


$MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ


浴衣も濡れずにすみました>w<


でも、風邪引いてますが風邪ひき


ピッキ市川/世界で一番美しいオーボエリード*OHSIS*さん、
KIZUNAのPV見ていただいたんですね!!11きらきら
ありがとうございます!!12


クッキーさん、ミポリンさん、グチャさん
東京でもLIVE計画中ですので待っててくださいねウインク


カオリさん、大阪のイベント9月に延期になったみたいで
もう少々お待ちくださいねビックリマーク泣き1


八枚さん「さよなら夏休み」見てくださったのですねアップ
ありがとうございます萌え
私も学さんと歩く、1本道から花火のシーンが好きです!




今日も暑いですね~…


外出されている方は気を付けてくださいねおやすみ。



bye!
xoxo MIU:)