あざみ野 | MIU(立花美優)オフィシャルブログ『MIULOG』powered by アメブロ

あざみ野



そうなんですミポリンさんぷっ


郡上でお酒を覚え、

今では和食の時はお酒を

たしなむように成長いたしましたうへー


でもでもwineも大好きじゅる・・



昨日はあざみ野でディナーぺこWハート

大好きな「L'EROE OVEST」さんご飯





前菜は少しづつ色々でラブ





最近ハマってるカッペリーニの
フルーツトマト+イチゴソース好




少し炙ったウニの香ばしさと
伊勢海老にトマト酸味が
何とも言えないパスタじゅる・・

これもはまり中(*'∀`*)v




メインはホワイトアスパラと
ドコだったかなぁ…w
美味しいしポーク笑笑


3皿ばかし取り忘れ

wineも忘れちゃいましたがぇ


あっ、人を写すのも泣き1


次は必ずぅーバフッ!小



今日は寒いですねショボーン

風邪引かないように、

本当に気を付けてくださいね上げ上げ


あっ、只今ホームページを
新しく作っていただいてます萌え


楽しみなのですLOVE


bye!ばいばい
xoxo MIU:)




Android携帯からの投稿